締め切り日の確認って大事です

c0035116_8221553.jpg
近ごろやっぱりスケジュール帳は必要だなーと考え、
モールスキンのマンスリータイプを購入し、
昨夜スケジュールを書きこんでいるなか、
フト気づく。

「レポートの締め切りっていつだって」
それが3/1の20時の出来事。
3/2が第1回締め切り日に気づいた瞬間からの私は自分でもビックリするぐらいに早かったと思います(ウン)

写しきれていないワープロ厳禁の社会学をあわてて、紙に書き写し。
今まで読んだ文献をかき集めて、哲学のレポート開始が3/2を目前にひかえた23時のこと。

そんな徹夜作業のおかげで、
本日2つのレポート提出!(文字通りギリギリ)

徹夜明けでテンションのおかしいまま、
仕事に行ってきます....。
[PR]
by sizukugaotisou | 2009-03-02 08:27 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou