3年目の教科書

c0035116_1061881.jpg帰ってきてビックリ。
玄関にドンっ。
ダンボール箱が3つ。

半月待ちだった本と、前日に注文していたクロニクル社会学。
アマゾンから届いた2箱。
そして1番下が大学から。

もう3年生。
2年次は忙しさにかまけてサボりすぎました。
(今は恋愛の時期ではなかったのだと身をもって体験。しみじみ)

3分野科目は英語以外、とりあえずレポート提出終了済み。
哲学と社会学の単位を頂ければAll OK!

今年から塾生ガイドとテキスト科目履修要領が
A4サイズへと大きくなって、読みやすくなりました。

あとレポート講評欄の紙が新しいタイプへと今月中に移行。
(夏スク時にレポ用紙買い溜めしたのにっ!笑)

これは昨年からですが、過去問が配布されるようになったのは
本当に嬉しいですね<今まで慶友会での情報onlyでしたから
(おかげで、各科目の必須履修部分が読めるようになったと思います。)

そして今年は学生証の到着も早かったです。
昨年までの試験まで間に合うかというドキドキ感もなく、一安心。

さって、あとは自分次第!
今年ものびのび楽しく(時に苦しんで)仕事も勉強も、やりたいことも
バランスを見極めつつ過ごしてまいります。
[PR]
by sizukugaotisou | 2009-04-05 10:34 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou