学習状況

c0035116_19434118.jpg朝のしあわせ。

勉強や生活が軌道にのると、何かしらの事件が起きます。(何かの法則?)
けれど、それに呑み込まれると生活がカオスになることを学んだこのごろ。

数年のパターンで、5月は一番出費が多くなる時期ということも分かっているから、自分でもビックリするほど大人しくしていた1ヶ月でした。ちょうど豚インフルエンザど真ん中に住んで、人の多いところでは必ずマスクをするよう会社から指示されていたこともあり、ひっそりと暮らしているあいだにレポート締め切り到来!


計画通り、国文学と社会学史1を提出しました(国文学レポ受かる気がしない...)
そして、前回の試験結果は「哲学→C」「社会学→A」。
持ち込み可でCってドウナノと落ち込みましたが、哲学社会学ともにレポは再提出☆

...という2段落ちでしたが、再々再提出の論理学がついについに「A」で返ってきました!!
長かった!もうホッチキスでは止められなかった分厚いレポートもついに終え、
論理学は試験A、レポートAと一山超えることができました。
(論理学の詳細についてはまた次回...)

6月は再提出レポートの哲学と社会学に取り組んでいく予定です。
[PR]
by sizukugaotisou | 2009-05-26 20:05 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou