22才のバースデイ

c0035116_2141817.jpg風邪をひいて約1週間近く倒れていました。
忙しいときに連日欠勤したうえ、色んな予定をキャンセル。。想定外の出来事、想定外の風邪の苦しさに元気になった今「生き返ったな!」と言われる今日この頃です。

そんなアタフタしている間に誕生日がきました。
特にアピール(笑)したこともないのですが驚くほどのプレゼントの山。写真に入りきらない想定外の出来事。大好きなお花もいっぱいで、室内いっぱいに良い香りがしています。

あまりにも想定外すぎる出来事に仕事が休みの今日、父のお店に行ってきました。
そしてクックパッドのレシピをもとにマドレーヌ作り。

c0035116_2143420.jpg

ボウル大きすぎだよっ! というぐらいの作成量。

c0035116_2144832.jpg

そして出来あがったマドレーヌ 約45個。明日は感謝いっぱいなエセ

先日は実家に帰ってご馳走してもらい、たくさん食べて母にチョイスしてもらった日本酒で幸せイッパイな時を過ごし、26日前後には郵便や宅配便でも贈り物が届くというサプライズが。人に恵まれた今この時に感謝。
[PR]
by sizukugaotisou | 2011-03-01 21:28 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou