旅立ち - 学生にもどる季節 -

c0035116_811746.jpg明日から東京の大学に行ってきます。

有給休暇をほぼ全て使用して2週間の勉強期間。ちょっとの間、完全な学生生活に。こんな休みをくれる会社の人たちに感謝し、精一杯がんばってきます。

社会人で一人暮らし、けれど大学生。
毎日が慌ただしい22才の夏。大変でも忘れられない1年になりそうです。夏スクも今回で4回目。

18日に帰ってきて、翌19、20日は仕事。
明日も仕事が終わってから新幹線。

なかなかのハードスケジュール。

c0035116_811365.jpg彼氏さんが買ってくれた1冊。
「雑貨屋さんぽ TOKYO」(ツボ心得すぎ)
今年こそ、せめてオルネ ド フォイユには行きたいところ。。

この前の日曜にはイケアに行ってきました。
大人買いはしていないけれど、ずっと欲しかった額縁をGET。

その額縁をユニットバスへ。
c0035116_8165664.jpg
初お披露目。

なかなか進まないユニットバス改造計画。

学生のあいだは、この家にいようかな。

とりあえず明日から東京に行ってきます
[PR]
by sizukugaotisou | 2011-08-03 08:20 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou