夏スクーリング2期終了[慶應義塾大学 通信教育課程]

c0035116_12505793.jpg

日吉のB独立校舎は、おしゃれだけど椅子が固くて、コンクリート打ちっぱなしになっているところもあり、湿度が高かった(−_−;)

ようやく2期の試験が16日に終わりました( ´ ▽ ` )ノもう夏スクーリングの予定はないので、日吉キャンパスは16日が最後。もう来ることはないのかと思うと少し感慨深く、ウロウロしてから帰ってきました。

c0035116_12505767.jpg

西洋史概説の再提出レポートも出来上がり、のびのび。やっぱり大学図書館あると早く出来上がります。今年は早々にITCアカウントも取得しに行ったので、大学のPCでレポ仕上げてます(楽々)そし今日から三田キャンパスで3期が始まりますが、得意科目なのでのびのび_φ(・_・勉強

c0035116_12505994.jpg

休みのあいだに鬼怒川温泉に連れて行ってもらい、ライン下り初体験。ついでに日光東照宮にも行き、鳴き龍を聞いて帰ってきました。あとで江戸村も行ってきましたが2期で受講した日本法制史と関連のある場所があってウハウハ(((o(*゚▽゚*)o)))

c0035116_12505974.jpg

こんなことなら、もっと江戸や東照宮について調べておくんだったヽ(´o`;
[PR]
by sizukugaotisou | 2012-08-18 19:16 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou