3期も中盤に [慶應義塾 通信教育課程]

c0035116_8372249.jpg

1時間以上前に着くと、ほとんど人がいない。だけど、授業前にはズラッと席が埋まってしまいます。⊂((・x・))⊃あいかわらず三田キャンパスの古い校舎は、教室もレトロ

c0035116_8372353.jpg

もう気分は中学生(高校でもこんな机なかったっ!)さすがに2期連続での受講は、つらいです。有給使ってきてなかったら、半日抜け出してたかもしれない_φ( ̄ー ̄; )アセアセ

毎年恒例ですが、レポート用紙を事務局分室まで調達しに行きました(大阪からだと発注書?だして、配送料も負担だから為替買いに行って、と面倒なので)いそいそレポートに取り組んでいます。

夏スクーリングは落ちたことない、いま1教科落としても支障ない、という安心感に気がゆるんで、のびのび_φ(・_・勉強

最近よくスクーリングでも落ちんですか?って聞かれるけど、見事D判定(不合格)になっちゃう人もいるみたいです(−_−#)クワバラクワバラ
英語のスクーリングで落ちたのが、ほとんどみたいですが、たまに「いやー、先生が何言ってるのか分からなくてσ(^_^;)」っていうのも聞いたことが。とりあえず話が理解できてればOKなわけですが、試験当日に分厚いノート持ってる人を見ると、毎回焦ってしまう(´・_・`)
[PR]
by sizukugaotisou | 2012-08-20 12:41 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou