ただ、ただ、のほほん

c0035116_1956521.jpg

アルパカ可愛い
この2週間勉強しかしてなくてストレスフリーだったせいか、お肌がツヤツヤになりました_φ(・_・今日から仕事...ストレスこわい(−_−;)

c0035116_1956473.jpg

東京から帰ってきた翌日、滋賀県にあるブルーメの丘に連れて行ってもらいました。アルパカや羊がおって、人も少なく、のほほーんな1日。

c0035116_1956420.jpg

9月2日にレポート〆切あるけど、気にせず大きなうさぎに大興奮。頑張って家でゆっくりするというのもいいけど、ストレスというのは、こうして解消されてゆくんですねー

c0035116_1956354.jpg

アルパカや羊たちの可愛いお尻に癒されました。モフモフしとるー!
c0035116_19565421.jpg

[PR]
by sizukugaotisou | 2012-08-27 19:54 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou