おひさしぶりです

ご無沙汰しております。
ブログを閉じようかとも考えましたが、読み返してみると、ずいぶん長々とやってきたなァと感慨にふけってしまい、このまま閉じるのももったいないので、また再開してみることにしました。

いま、再び実家暮らしをしています。
これも、また新たな始まり
帰ってきたばかりでインテリアも落ち着かず、ワタワタしています。

前回更新してから、
・日本史特殊
・教育学
・歴史学
・教育心理学
のレポートがAやらCでかえってきました。
今は、担当教授と卒論のテーマの絞り込み作業をしつつ、保険の単位としてオリエント考古学と考古学のレポートをしています。

c0035116_8484688.jpg
とは、いいながらも先週には淡路牛を堪能。
c0035116_8494232.jpg
土曜日には、Mr.Childrenのライブに参加

毎日楽しんでいます( ´ ▽ ` )

とりあえず、おうちの片付けからかな
[PR]
by sizukugaotisou | 2013-03-13 08:53 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou