ようやく

めちゃくちゃ久しぶりの更新。

ようやく、ひと段落出来たので家中の大掃除をしました。
床拭きしてから、ワックス2回もかけちまった←
c0035116_15295997.jpg

本棚も大掃除して、めちゃくちゃスッキリ。
大学も無事、卒業出来たので文献関係もずいぶん処分しました。
これでまたいっぱい買える...

c0035116_15435438.jpg
 大学の卒業(諮問)試験では、担当の先生に「7年で卒業とは、早かったですね。よく頑張りましたね」と声をかけてもらってドキドキしながら試験結果を待つこと約1カ月。無事、卒論・諮問試験ともにA判定頂きました。

そして届いた卒業証書。卒業式は行けなかったけれど、大きな財産になりました。

 18歳で入学して、25歳で卒業。色々あった7年間でした。

c0035116_1535252.jpg
数ヶ月前の女子会。
色々我慢して頑張った数か月だったので、ここから少しの間は、みんなでご飯に行ったり、自分が読みたい本を読んだり、のんびり過ごしたいナー<あくまで願望

まだまだ落ち着かないけれど、
9月からはハジけたい!


c0035116_1632789.jpg
先月、会社の子にもらったグーテ・デ・ロワの限定品。ワインに合うラスク。2ヶ月間禁酒していたので、ようやく食べられる...!!

結局、毎日のんびり生活出来ることが
何よりのしあわせ
[PR]
by sizukugaotisou | 2014-06-23 16:07 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou