近ゴロ

2月になりました。
家のインターネットも来月あたりには繋がる予定です。
光、ヒカリ、光。
久々の光ファイバーです。

戻ってきてからイロイロなことがありました。


二ヶ月でボールペン2本使いきり、創作に励んでました。

本も、「アイの物語」に始まり、
「太公望 上中下 /宮城谷昌光」
「手紙        /東野 圭吾」
「焦熱の裁き/デイヴィッド・L. ロビンズ」
「永遠        /村上由佳」
「天使の卵     /村上由佳」
などなど、まだ書ききれないほど読みました。

あと映画「マリー・アントワネット」を観にいったり。

いまは村上春樹氏作、「羊をめぐる冒険」に夢中です。


最近変わったことはインテリアに凝りだしたこと。
あらゆるものを捨てました。
ゴミ袋4袋以上。
机も買って、絵も買って、イメージチェンジ。
そして、少しキレイ好きになりました。


ビバ☆変化!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-02-16 18:37 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou