やっと...

やっとインターネットができるようになりました。
ウキウキした気分でせっせとブログをカスタマイズ。
ワクワクした気分でHPを制作。
まだTOPページのタグ打ちが終わったばかりですが…、
素材探しで彷徨っていたため寝不足です。

素材サイト巡りは、ショッピングモールをめぐっているみたいな気分になりますね。
どれも素敵すぎて目移りしっぱなし。
おかげで読書時間がずいぶん削られました。

ブクログも作りなおしてみようかなぁ、と思っています。
ちなみに今読んでいる本は「華麗なる一族 中」。
少し前までタイムリーだったのに、気がつけば最終回迎えちゃいました。
先日読んだ「人間失格・桜桃/太宰治」や「老人と海/ヘミングウェイ」だと
どこでも読めたのですが、「華麗なる~」はタイムリーすぎて
電車のなかでも気軽に読みにくい気がします。
なので、電車のなかではブックカバー必須です。
同時進行で読んでいる「世界の日本人ジョーク集」もまた、ブックカバーなしに連れ出せません。

読了後でも、表紙に新鮮味を感じるこのごろです。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-03-21 18:17 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou