イメージチェンジはヘアスタイルから?

ぅ゛ー、眠いです。
今日は初・研修日でした。
優しい人ばかりでホッと一息。
慣れている分野なので、混乱せずに作業できました。

あと、髪切っちゃいました。
これは私のなかでは結構大ニュース。
がんばってロングまで伸ばしてコテで巻いていた毛をバッサリ!
スタッフさんに切ってもらいながら
「なんだか(切ってしまうことに)抵抗ありそーだねー」と言われて苦笑い。
伸ばした髪に、ということよりヘアスタイルを変えることに抵抗があります。

ボブに!
もしくはショート?!
の予定でしたが、2週間前に美容室で軽くしてもらったばかりだったため、梳かしすぎていて切れないということで、ボブorミディアム(?)という中途半端な長さになりました。
あと1ヶ月も伸ばせば念願のボブにできるそう。

もうお風呂でのトリートメントも半分以下!
ちょっと寂しいけれど、ボブ目指して1ヶ月乗りきろうと思っています。
まぁ、この1ヶ月はバタバタで知り合いに会うこともない(ハズ)のでなんとか誤魔化していきます。

ただ、写真撮影の多さが気の悩み……。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-03-24 00:17 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou