はる

なんとか卒業式も、先週の日曜日に終わりました。(遅)
大学の合否は4月中旬近くだというので、いまだ私の前途は不透明...。

「もしかしてフリーター?!」と言うと
「ニートじゃなくてよかったね」と友達に返されました。
うん、ポジティブ。


ちかごろ色んな人から連絡が届きます。
懐かしい人から電話があったり、
私のほうでも手紙を書いたりメールをしたり。


私もこのあたたかさにかまけて、アニメーションに夢中です。
深夜番組&CLAMPがキャラデザインという作品。
(たぶん分かる人はこれだけでピンときたはず)
ずいぶんオタクだなぁ、とか思いつつ
半年遅いブームに乗って、一気に1話から観てしまいました。
25分ほどの作品といっても、さすがに作品数2桁ともなると時間がかかります。
そっち方面に強い友人に話せば「でしょ! 面白いでしょ!!」と一花咲かせてしまいそうです。
そんなノリの友人たちが大好きです。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-03-27 22:31 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou