耐久戦

このまま寝転んで3秒以内に眠れる自信があります。
いまは深夜3時です。
もうすぐで、前に起床してから24時間が経過しそうです。

この時間までアニメに夢中でした。
テープが壊れるんじゃないかっていうぐらいリプレイ。
好きになったらどこまでも突き進んでいくタイプです。
悲しいことは、続編が夏まで延期だということ。
長っ。

しかも大学合格できれば夏いっぱいは大阪いないじゃんっ!
ということで今から感想盛り上がり大会がはじまりそうです。
もうこの時間って、みんなテンションが異常。
私自身も異常なテンションの域に片足突っこんでしまっている気がします。
下ねたで盛り上がってしまうのは年頃の女の子としてどうかと思うよ、みんな!!
もちろん参加するけどさっ!(笑)
ドンチャン騒ぎしていると意外にオールできるものですね。
このまま朝日を迎えようか迷いどころです。


明日は予定ないし~と書こうとしましたが……ありました。
忘れてました。
忘れていたかったです。
用事が一件。
なんでスケジュール帳たしかめてしまうかなー。

明日の更新をする自信がありません。
それ以前にPCを起動させる自信がないかも。

それでは
おやすみなさい?
or
おはようございます?
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-03-30 03:27 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou