インテリア

早朝からのバイトが終わってから、洗濯機をフル稼働させているあいだ大掃除をしていました。
60リットルのゴミ袋いっぱいに。

ずいぶんキレイ好きになったこのごろ。
たぶん、前に私の部屋に来たことがある知人が見たらビックリすると思う。

昨年との相違は……

フィッツケースの数
昨年 → 16(ぐらい)
いま → 4

靴の数
昨年 → 10(ぐらい)
いま → 4

そんなこんなで、おそろしくキレイになりました。
そしておそろしく広くなりました。

パイン材の勉強机を買って、
同材で壁に棚をつけて、
窓辺にワイアープランツ があったり、
キャンドルが飾ってあったりと、
インテリアに凝っている毎日です。
おかげで余計掃除をするようになり、素敵な循環。

母からはタッチ式の可愛いスタンドライトを買ってもらいました。
(ついでに何故かアナスイのハンカチをもらったり)
父からはお小遣いをもらいました。


カーテンが欲しいのですが、
リネンのシンプルな、ぴったりサイズのカーテンが見つからない!
これまた仕方がないので、作ることにしました。
不器用なくせして、裁縫にチャレンジ☆


部屋の方向は「カントリーアンティーク」のつもりです。。。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-05 19:43 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou