学生のはじまり

c0035116_2255218.jpg

めちゃくちゃ眠い今日でした。


昨日は梅田に行って、
・ウイルスバスター2年分
・ライト
・ガスール(粉末タイプ)
・キャンドル
を買ってきました。

下二つは、なくなってきていたので補充。
ライトは以前から欲しかったものを。
ライトとウイルスバスターは、プロバイダー変更でもらったポイントで買っちゃいました♪


今日は、すでに空になっていたフィッツケースの片付け。
さらに広くなって、ベッドも購入。
12日に届く予定です。
大好きなパイン材のシンプルなベッド。

ずいぶん学生らしく&可愛らしい(?)部屋になりました。
フィッツケースにも、母の持っていた青いギンガムチェックの布をかけて変身。


そのあとは花見にGO。
のんびりサンドイッチを食べて、帰ってきたら郵便局の不在通知が……。


大学から、入学許可通知と学生証明書が届きました。
あと「選択配本申込書」が1通。
とりあえず「新・地 学」は受けるとして、「物理学」と「化学」で悩みました。
結局「物理学」を選択しようと考えています。
チャレンジャーな私。
基本的に理科は(も?)苦手なので究極の選択。
いざとなったら体面気にせず友人たちに助けを求めようかと(コラ)
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-08 22:23 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou