バッタ バタ

c0035116_21295621.jpg本当にバタバタな1日でした。

まず百貨店に学生証を入れるケースを買いにいきました。
アナスイも良いなぁと迷ったのですが、
ここは王道の「バーバリー」で☆
チェック柄と皮がありましたが、長く使うことを考えて皮をチョイス。

そのあと祖母の家に行って、古本整理。
マンガを一括処分。
ついでに過去の本たちにも久々にご対面。
講談社[青い鳥文庫]の数々に驚きました。
本たちのなかから「ルパン対ホームズ」だけ持ち帰ってきました。

そのあと父の店へ。
少し話をして、駅までバイクで送ってもらいました。
「ケーキは持ってかえる?」
に即答で「うん!」。
美味しかったです。
「お父さん、4店舗目考えてるから応援してな」との一言。
もちろん♪
調子よさそうで良かったです。

あと入学祝いにお小遣いもらっちゃいました。
これで晴れて三田のほうの入学式に出られそうです。

この場を借りて、
お父さんありがとー!!!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-10 21:30 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou