心の中バトン

深夜に寝ても6時に起床。
本当に規則正しいのやら不規則なのやら……。

昨夜、朝ごはんと言って母が買ってきたミスドのドーナッツ。
今開けてみたら10個近くあって、全部ポンデリングでした。
アンビリーバボー。


○心の中バトン○
来希さん(あえて「さん」付け?笑)からまわってきたので
答えてみました。



・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

■心の中の三大美味食は?
 >オムライス、マリネ、カルパッチョ(前菜大好き!)


■心の中の座右の銘は?
 >やったぶんはやっただけ自分にかえってくる。
(勉強サボれば苦しいし、学校行かなくてもそう。
頑張ればいいことあるし、と放任主義の母が言ったコトバ)


■心の中のスーパースターは?
 >母
 世界で一番コワい人


■心の中の名作は?
 >モモ/ ミヒャル・エンデ作
 あぁ、焦らなくていいんだって思えた。
 私のなかのバイブル。


■心の中の超天才は?
 >モーツァルト
 

■心の中の3大癒し系動物は?
 >猫、イルカ、カバ
猫は心の中読めるんじゃないかっていうぐらい癒し系だと思う。
泣いていたら傍にいてくれるし、眠ったら隣で寝たり。
ちなみにカバ好きは父方のDNAからきているみたいです(ぇ)
 

■心の中の死にそうだった出来事は?
 >幼稚園児だったころ、滑り台から逆さまに落下。
目のまえが血だらけで、気を失いました。 


■心の中のトレンディな曲は?
 >「HOME」アンジェラ・アキさんの。
聞いた瞬間、震えました。


■心の中の好きな英単語は?
 >clear


■心の中の好きな漫画は?
 >フルーツバスケット
色んなことを何度でも教えてくれる漫画。


■心の中の一番感動した本は?
 >壬生義士伝/浅田次郎さんの
人目憚らずに号泣していました。


■心の中の好きな映画は?
 >ハウルの動く城
ジブリ(宮崎駿さんの)作品はどれも好きです。


■心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
 >水泳
一人で黙々と何kmか泳いでしまいます。


■心の中のやってみたいことは?
 >夏コミに行ってみたい。
某友人へ、いつか連れていってください。


■心の中の今一番好きなアーティストは?
 >ドリカムの吉田美和さん。
むちゃくちゃカッコいい人!!


■心の中で凄く嫌いなものは?
 >ポイ捨て
見かけると悲しくなるので。


■心の中で3大大切なものは?
 >家族、友人、自分
とにかく人がとっても大切。


■心の中の趣味は?
 >かくこと、読むこと
絵も文章も。落書き大好きです。


■心の中のスーパーアイドルは?
 >ジャニーズの某人


■心の中の尊敬する人は?
 >母
あらゆる面でスゴすぎる人だと思う。


■心の中の明日への意気込みは?
 >明日のことは考えるな!
日曜日らしいの意気込みです<ォィ


■心の中の男性萌えポイントは?
 >手かなぁ。
大きい手が好き。


■心の中の白馬の王子様は?
 >あぁ! 私もCMのミッチーしか出てこない!
というか考えるまえに来希の答えを読んでしまって、浮かばないょ!


■心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
 >返事が遅くてごめんなさい!!
オフでもオンでも、ズボラさんです。


■心の中の自分に対する絶対ルールは?
 >自分が嫌だと思う人にならない。


■心の中の好きな漢字は?
 >穏
ほのぼのした空間が好きです。


■自分の心の中の色は?
 >アイボリーだと思いたいけど、限りなく灰色。
黒くなっていかないのが目標?!

 
■心の中の夢は?
 >家に帰ってきたときホッとしてもらえるような空間を作り出す奥さん。


■心の中のきゅんとすること
 >可愛い雑貨ショップ
心の中が悲鳴でいっぱいになります。
広がるファンタジー……。


■心の中でほっとすること
 >キャンドルを灯すこと。


■心の中で企んでる思惑
 >雑貨ショップ開拓。
まだまだ神戸は未知の世界です。


■心の中で今一番欲しているもの
 >アンティークのトランク
レターセットが多くなりすぎたので、
可愛く入れられるトランクが欲しいです。


■心の中の心配事
 >現実逃避する私。
直視が大の苦手。


■心の中の憧れの人
 >わが道をゆく友人たち


■心の中の萌えアイテム
 >レトロな着物。
「ハイカラさんが通る」は最強だと思う。


■心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
 >チャレンジ精神が豊富なところ
よく無謀だと言われますが、ポジティブにとらえてみようかと。


■心の中の自分の癒し
 >可愛い雑貨にふれているとき(本でも実物でもネットでも)


■心の中の楽しみにしていること
 >てがみ


■心の中のちょっと気になること
 >猫たちの風邪
治っているといいなぁ。


■心の中の幼い頃のあやまち
 >家出に失敗したこと
勇気のなさを感じました。ビバ・日帰り家出。


■心の中の集めてるもの
 >読んでいない本  料理のレパートリー
今さらながら両親にはかなわないなぁ、と思います。


■心の中の一番感動したできごと
 >弟が小さな手で、私の人差し指を握ったこと。
まだ幼かった私が、「弟」という存在を知った瞬間だと思います。
 

■心の中の一番大切な思い出
 >家族で過ごした日々。


■心の中の一番好きな人のイメージ
 >思いやりのある人
あくまでもイメージなのがイタィ


■心の中の一番好きな感情
 >どうするのが、その人にとって最もいいことだろう
と考えられるトキの感情。


■心の中の一番思い出のある場所
 >小中学校の学区
ありすぎて息苦しいときがあるぐらい。


■心の中でかっこいいと思う人(タイプ)
 >芯のある人


■心の中でなってみたい歴史上の人物
 >刀自古郎女
偉人を傍から見てみたいなぁっと。


■心の中で最高に笑顔になっちゃう時は?
 >美味しいものに出会えたとき
ホントに頬っぺたが落ちそうになります。


■心の中で流行らせたいと思うことばは
 >「meが?」
流行らせたいというより、一時期マイブームでした。


■心の中で今ふと思ったことは?
 >このバトン、結構長いゾ??


■心の中で老後の予定は?(追加分です)
 >本に埋もれる日々


■心の友8人に回しましょう
 えっと、 egodance0254さん、風娘さん、おねがいします。
 もちろんスルーOKです。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-15 08:51 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou