届きました~♪

c0035116_12382066.jpg現実逃避は必要だと思う。


大学から届いた包みです。

バイトから帰ってきたら不在通知が。
つい10分ほど前だったのでTELしたら5分ほどで届けてくれました。

これが噂に聞くテキストたちね!
じゃなくって、全部届いたみたいです。
手元にはニューズレターも三色旗もあります。
もちろん、塾生手帳なんかも。

とりあえずフランス語テキストをペラペラ。
良かった!
日本語書いてあるよ!
読めるよ私!!
……。
そこからスタートです。

「ソフィーの手紙」は昨夜のうちに再読完了。
とにかくマルクスってなに? とか
懐疑主義ってなにかの四字熟語デスカ?
という、お馬鹿からは脱出できていると思います。

「学習のすすめ」から読んでいくつもりです。
先日届いたレポートの書き方本も読んでいかなくては。

こんなカチカチ書いてる暇ないだろ、と突っこむ自分がいます。
でもでも。
現実逃避は必要だと思う。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-17 12:51 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou