文献さがし

c0035116_123246.jpgぐんぐん成長中。

私ではなく植物たちが、です。


テキストは全部を目を通しました。
通したっていうよりも眺めたっていうほうが、正確ですけれど。
ニートや不登校まで取り扱われていて、興味深かったです。

図書館で借りた本は半分まで読みました。
必要そうなところは、せっせとメモ。
私にしか読めないあたり、もはや暗号。
1ヶ月ほど放置すれば、私自身が解読不可能になること請け合い!
取り組んでいるあいだは頭に入っているので大丈夫(なハズ)。


メタボリックの診断基準が発表されたのは2005年。
おかげで図書館の文献の少なさに、悩みました。
これでも通っている図書館は市立の中央図書館。
ネットで図書予約できるようになるのは、初夏の見込みらしいです。
結局、2冊はネットで購入することにしました。
明日には到着予定です。

肝炎については、こちらのレポートを書き終えてから
検索かけたり予約したりしようと考えています。
予約の図書を待つあいだに英語Ⅱにあたろうかと。



レポートが出来たら、ご褒美になに買おうか。
それが今の悩みです。
しあわせだな、私。

とりあえずキャビネットのノブを取り替えようかな。
でも、時計だって欲しい。
(寝起きで確認するのが携帯のデジタル時計、っていうのはチョット……)
ついでに言うと、アンティークのトランクが欲しい。
むしろビンテージもので。
いや、新品でもいい。アンティーク風であれば!
まぁ、そんなことを口走ろうものなら
母に抹殺されかねない冷たい目で見られかねないので
大人しくしていることにします。


しあわせだな、私。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-19 13:28 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou