ほんとうに必要なもの

c0035116_12115439.jpg私の部屋のアイドル


ひとめ惚れアイテムです。

ちっちゃな部屋なので、この子と
母に買ってもらったデスクランプで十分。


ちかごろ欲しいなぁーと思うアイテムが増えてきたので、
部屋の整理をしてみました。

たくさんあるというのは
たくさんないのと一緒。

飾っていた雑貨たちを一度降ろしてみて、部屋全体をすっきりと。
配置をかえたり、しまってみたり。
そうすると、自分が本当に必要なもの。
本当に欲しいものがハッキリします。

これは「そうじ力」という本のおかげで気がつけたこと。

その影響がブログにも♪
シンプルなデザインにしてみました。







私信 (Yへ)



久しぶり―――!!
手紙ありがとうv
ポスト見た瞬間、ほんとに嬉しかったよ。
みんな元気で良かった♪♪
うん、また送るから待っていてください☆
(遅筆でごめんっ。汗)

P.S.名前が「Y」でごめんっ。
HNがあれば教えてほしいでっす!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-24 12:43 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou