ヨーロッパの蚤の市みたいな...

c0035116_11212135.jpg部屋へつづく階段で。

掃除をしていて見つけた額縁。
ガラスを抜いて、かざってみました。
クッキーの型と大好きなポストカードの組み合わせ。



もうすぐ入学式です。
とりあえず保健衛生のレポートは終わったけれど、
分からないことがいっぱい!
夜行バスで行って、その日の夜行バスで帰ってきます。


そんななか、なんと30日に家の近所で「ロハスフェスタ」が!
これは行きたい!
大阪に帰ってくるのは早朝6時。
家に帰りつくのが7時過ぎ。
寝てしまったら起きられなくなると思うので、
すぐにお風呂に入って、
どこかでモーニングをとって行けば、ちょうどいい時間になるんじゃないかと。

行けるかどうかは気力次第。
1日も休日にしておいて良かったー。
じゃないと体がもたないです。

素敵な雑貨に出会えるといいなぁ。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-26 11:38 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou