ロハスフェスタ

c0035116_1916612.jpg
行ってきました、ロハスフェスタ!

すごい人にビックリしましたが、
品ぞろえにもビックリするイベントでした。

アンティーク家具から可愛い雑貨、
フラワーアレンジメントまで盛りだくさん。

ホントに可愛いものがいっぱいありました。


私は写真のキャンドルをゲット。
とっっても可愛い店員さんで、
1コ買って、閉まる直前にもう1回行ったのですが、
買ったキャンドルの種類を覚えていてくださいました*
安くしてくださって、2コ別の種類のキャンドルをいただきました。

19世紀のガラス製品もたくさんあって、
心おどるアンティークの山でした。
神戸や京都の雑貨ショップが集結している!!
そんな感じで、どこも可愛くてトキめきの連続。


午後には、アロマオイルを使ったマッサージを受け、
自分だけの香水も作っちゃいました♪

お天気にも恵まれて、幸せな1日でした。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-04-30 19:27 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou