ひさびさの

c0035116_2255586.jpg
梅田に行ってきました。


来希と食事しに♪

二年ぶりの再会です。
(そんなになるんだ!!)


連絡はとっていても、二年間会うことがなかったから
お互いのかわりように驚き。
待ち合わせ場所でお互いが見つけられないぐらいの変わり様!
(最初、知らない人に話しかけられたと思ったよ。笑)


写真はイタリアンで食べたデザート。
お肉のコース料理をチョイスしました。
デザートがめっちゃ美味しかった!

ブログの写真にと、ケータイをとりだす来希に便乗して
私も慌ててパシャリ。


ひたすら盛り上がったあと、雑貨屋さんに行きました。
そのあとプリクラを撮る2人。

こんなに笑いがこみあげてくるプリクラ、
いまだかつてありませんでした。
私たち、まだまだイケるよ来希!

どうしようっていうぐらいの高テンションの2人。
二年ぶりなんて感じさせないノリです。
前会ったときは3年ぶりだったかな?
今度の会合はもっと早くにするぞー。

楽しい夜でした。

しかも、ブログで再度笑わせてくれるなんて!
→「来希のブログ」
さすがだわ☆


今度は来希のオススメのイタリアン、楽しみにしてます。

来希へ
こちらこそ、ありがとう♪
次回は私もOLをテーマにしてくるよ。笑
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-02 23:28 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou