き れ い

c0035116_1153629.jpg
この一角が落ち着かない。
まだまだ検討の余地アリです。


→明日、知人がPC周辺の配線整理をしてくれることになりました。
「いいけど、キレイだろうね?」と言われ、
「めっちゃキレイ!!」と答えた私。

以前、笑いながら「めっちゃキレイ」と嘘ついたことがあったっけ。
引っ越す前の家は、まさに魔窟でした。
彼らに「汚い!!」と何度言われたことか。

いくら言っても「ホント?」と聞かれる信用のない私。
「ホントだって」
「じゃあ、行ってから考えるよ」
ホントに信用ないみたいです。

引っ越すたびに配線整理をしてもらっている気がします。
(「気じゃなくて、ホントにしてるんだよ!」とか言われそう……)

電話で「パソコンの配線をキレイにしてほしい」と頼んだら、
ハハハハハっ、という乾いた笑いが返ってきました。
「自分でしたらいいじゃん」
「自分で出来ないんだって」
「じゃあ、そのままで」
って、オイ!



→なにげに、みんな失礼です。
一番失礼なのは、きっと母。

急成長しつづけるワイヤープランツを笑っていきました。
「いい感じや!」
褒めてるのか、けなしているのか、時々わからなくなります。


そのうえ、私の部屋へ来て一言。
「女の子の部屋みたいや!!!」

いや、女の子の部屋だから!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-07 12:20 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou