こ ど も

c0035116_1118654.jpg
昨日はバーベキューでした。

知人の子の子守をする私。

遊んでいるなかで撮っちゃいました。
上を向いたら携帯とられちゃうので、
(携帯大好きっ子*)
紙コップに夢中なあいだだけがシャッターチャンス☆


家にもどってからの数時間、私とこの子2人でお留守番。

1日ご機嫌でよかったです♪
ご飯食べているあいだと、
膝のうえで眠っているとき以外は、ほとんど抱っこ。
座ったら、ぐずっちゃうので抱っこしっぱなし。

おかげで腕が筋肉痛です。


ママも戻ってきて、夜の9時をまわったころには私も夢のなか。
勉強どころか、本すら触っていません。

新鮮な1日でした。

(この子が18になるころ、私はオバサン? 汗)
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-09 11:30 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou