キャンドルについて...

c0035116_11261119.jpgそろそろ補充しないと。

「ブリッジウォーター」と「ヤンキー」の
ブランドの違いがいまだに分かっていません。

(「ヤンキー」のほうがキレイな燃え方をしていたかなー)


一番好きな香りは「ウエディングデイ」。
この子だけはビックサイズを迷わず購入できます。


ただ、いろんな種類があるだけに色々ためしてみたい。
「ブリッジウォーター」のほうは、おためしセットを見かけるのですが
「ヤンキー」のほうは見かけません。
(種類が多すぎるから?)

なので、サンプラーをちまちま買おうかと思っています。
問題はキャンドルホルダー。
マドレーヌの型とか、
ガラスの瓶とか、
ランタンとか、
色々な工夫を聞きますが、サンプラーだとどれがいいんだろう??

市販のキャンドルホルダーも好きですが、
時間によって香りを変えるので、写真みたいに気楽なのが1番です。


そーなると、やっぱりクリアカップ?
燃焼時間が短いのと、サンプラーより若干高いのがちょっと……。
いろいろ試していたら、結構な値になってしまいそうです。


ネットショッピングもいいけれど、やっぱり実際に見たい。
サンプラーや、グラスキャンドルなど個別だと近くでも販売しているのですが、
いろいろ見ようと思ったら、やっぱり梅田かなー。
リネンウォーターも欲しいし、来週あたりは梅田まで出かけるかもかも。


おすすめキャンドルがあれば、だれか教えてくださいっ。
アロマor無香どちらでも大歓迎
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-10 11:57 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou