よ し?

c0035116_1384541.jpg
挿しているのはアイビー。

トイレの新入りさんです。
ロハスフェスタで買ってきた器に水をはって、
2階ですくすく成長中のアイビーを1つ。
母のアレンジです。

帰ってきてから
「こんなふうにするんだー」としみじみ見ていました。




昨夜のうちに、大学から
「地学」と「物理学」のテキストが届きました。
郵便屋さんは根性でポストに押し込んでくれました。
(雨のなか、ありがとうございます)
届いたテキストをペラペラとめくって……本棚にお休みさせました。
祝☆本棚の肥やし化

図書館から借りている本を延長しました。
とりあえず1冊、ピューリタン革命終了までは読めました。
「よし!」と思ったのですが、違いました。
ピューリタン革命じゃなくって、、
ピューリタン革命から名誉革命までが課題なんですね。

……

なにが「よし!」なんだ私。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-11 13:43 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou