G o !

c0035116_836046.jpg
My勉強机。
(なんでも机?)


配線整理してもらったおかげで
気楽にノートPCを片付けることができるようになりました。

午後はPCをキャビネットにいれて、
勉強モードです(多々、脱線アリ☆)



ベビーティアーズが急成長をとげています。
鉢を植え替えたほうがいいのかなぁー。
ブリキのBOXとか色々思案中。


いまから梅田に行ってきます。
母に「あぁー休みの日に用事あるん嫌やなぁー」と言われ、
「月曜日だったっけ? 梅田まで?」
「天満まで」
へー、大変ね。
そう終わるハズが「今日休みやんな。 行ってきてー」と言われました。
いや母さん、私読むのが遅くて図書館延長してるぐらいレポートが遅れてるんですが……。
「お小遣いだすから」
行かせていただきます。

ということで、用事をすませてから
耳にした雑貨屋さんに行ってみようと思っています。
駅からはチョット遠いけれど、可愛い雑貨さんに出会えそう♪
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-12 09:34 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou