開 拓 中

c0035116_93255.jpg
母の日。

昨日、予告どおりに雑貨屋さんに行ってきました。
行く途中、偶然にも可愛い雑貨屋さんを発見☆
スプーンのカトラリーを買って、目的地にG o!!


JRからは徒歩10~15分ぐらいだったかな?
(もっとあったかも??)
地図をチラと見てきただけだったので、
無事たどりつけるのかドキドキ。

建物を見たときは、ココロのなかで悲鳴を上げていました。

かわいい!!

「a Terre」というお店です。
もう誰にも教えたくないという想いと、
この嬉しさを誰かと共感したい想いでいっぱい。

リネンウォーターや、大きな松ぼっくりなどをいただいてきました。
実を言うと、母へのプレゼントのつもりだったのですが……

やっぱり自分用に欲しい!!

ということで、母にはカーネーションをプレゼント<コラ
いつもの花屋さんでいただいて、花瓶に生けました。
それだけじゃ芸がないので、紙にハンコでペタペタ。
その紙をはさみで切って、穴をあけて、紐で結んでみました。

結果、写真のようになりました。


昨夜は、新入りさんの雑貨をどこに置くかで時間が過ぎていきました。
その様子はまた後日♪
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-13 09:16 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou