ラッキー

c0035116_124937.jpg
先日の雑貨屋さんで出会った一品。

手前に入っている2つは、家のなかで見つけてきました*
本棚の一角を飾ってくれています。
(本棚では暗かったので、出して撮影☆)


バイトで働いて初めて買った家具が、本棚でした。
古家具屋さんで出会って、ひとめぼれ。
しっかりした造りで、引越し屋さん泣かせの重さ。


本棚の色は濃いブラウンなんですが、白に塗り替えたくてウズウズしています。
ついでに窓枠も白にしたいなーっと言ってみたんですが、
「いいけど、ニスを剥がすところからやで」と言われて二の足を踏んでいます。


昨日、母に服を買ってもらいました。
そうしたら、「○円以上の方に」とバックをいただきました。
とってもシンプルで、欲しかったサイズ。
棚の下に取っ手をつけて、かけてみました。
図書館から借りてきた本を入れておくのにピッタリ♪
ただ、ちょっとシンプルすぎるかな?
右隅あたりに刺繍でも入れようかなー、と検討中。


遅々として進まない勉強ですが...<そりゃ、これだけ遊んでいれば……汗。
明日あたりにはレポートにとりかかれそうです。
書くのは得意なので、1日集中してギリギリせーふ?
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-14 13:11 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou