レポート完成!!

c0035116_17451458.jpg
ギリギリせーふ。
ぎりぎりアウト。

ええっと...
レポート書くのに丸1日半。

陽ものぼっていないうちからカチカチ。
陽が落ちてからもカチカチ。

脳内から煙が出ていたみたいで、
母に本気で心配かけてしまったみたいです。


無事、レポートは完成しました。
何日か寝かしてから再読してみます。
レポート作成の細かい経緯はmixiのほうに書こうと思います。
(長くなってしまいそうなので)
とにかく西洋史のレポートも提出できそうです。

昨日は法学のテキストが届いていました。
これで、ようやくテキスト勢ぞろい。
みなさん本棚でよく眠っています。


1冊が期限ギリギリだったので、レポートを書き終えると
図書館に返却しにいって、そのまま図書館に居座っていました。
「バラ色の暮らし」
「つぐみのひげの王さま」
タイトル通り、暮らしの本と絵本です。
児童書コーナーは「懐かしい」の山でした。

読みあさったダイアナ・ウィン・ジョーンズ。
衝撃を受けたミヒャル・エンデ。
片っ端から読んでいったアガサ・クリスティ。
私を本嫌いから本好きへとかえてくれた青い鳥文庫の数々。

そして今年のはじめに、ある人から
「あなたは絵本を描きなさい」と言われたことを思い出し、絵本コーナーへ。
とりあえず一冊、と借りた本が「つぐみのひげの王さま」でした。

園芸コーナーに魅了されたりしつつも、その足で本屋さんへ。
ずっと欲しかったインテリア雑誌を2冊買いました。
そう、ご褒美に♪
「come home」の初刊と
「幸せの宿る家」という洋書スタイルについて書かれた本。


とりあえず今日は、それを読みつつ母を待とうと思います。
昨日はほとんど部屋にこもっていたものですから。

ちなみに写真は、先日書いた服屋さんでいただいたバックです。
なかに読もうとしている本と、図書館から借りている本を入れています。
ちょうど、こんなのが欲しいなぁーと思っていたところだったのでラッキー☆
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-16 18:11 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou