再 ・ 掃除力

c0035116_1425524.jpg
レポート書き終えたのをいいことに大掃除。

またまた部屋が広くなりました♪

掃除ついでに
フィッツケースにかけている布も洗って、
この前まで使っていたチェックの布にチェンジ。

雑貨も大好きだけど、
こんなシンプルさもいいと思う。


実をいうと、私の部屋は3畳半。
ビックリする狭さです。
しかも屋根裏。
引越し当初は「寝るしかないじゃん」と笑ったものですが、
掃除をしていくまに、お城の完成。
いまでは、もう一人眠れるぐらいの余裕があります。

ビバ☆掃除力。

今年に入ってから、買った服は先日母に買ってもらった1着のみ。
月に2ケタ分も雑誌をよみあさっていた頃には考えられないこと!
掃除力実践で、「いまの私に必要なものがなんであるのか」それが分かってきたようです。

そして本にあった「本当に必要なものは、ちゃんとやってくる」ということ。
最近、それを実感します。

レターセットに入れるトランクが欲しいと、ブログでも叫んでいましたが、
掃除をしていたらカゴバックが登場☆
昨年の夏に流行で使っていたバックだったのですが、レターセットのお家へと大変身。
シンプルなバックだって服屋さんでいただけたし♪
そんな素敵な出来事と、気持ちのいい部屋に大満足です。


いまは、読書を楽しめるスペースを作りたいなぁーと考えています。
スペースは空いているので、
節制して、いつか古家具屋さんあたりで肘掛ソファを探してきますっ。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-17 14:50 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou