慶 友 会

c0035116_2212052.jpg
我が家の玄関。

掃除をすると、ときどきポロポロ零れてしまいます。
折れてしまったものは、また別のところで生かして♪


今日は地元の慶友会の定例会に行ってきました!
本当にいろんな人がいて、
いろんな話を聞けて良かったです。


新入生歓迎会にも出席。
三次会に行かれた方々は、まだ飲んでいるのでしょうか...。

同じ地区の人や、仲良くなった人とアドレス交換をしたり、
mixiつながりでお話できたり、充実していました。

そして、ちょっと焦りを覚えました。
レポート書かなきゃーっ!!

英語Ⅱは遅くとも、あさってまでには仕上がるハズ。
そのあと取り組むのを、統計学にしようか新・地学にしようか。
迷っています。
どっちもどっちですが...
統計学はぜひとっておきたい科目。
新・地学について、試験はテキスト持込可で簡単だけど、レポートが大変とのこと。

勢いにのれるのは、きっと新・地学。
今晩中に決めて、参考文献取り寄せようと思います。
(西洋史の参考文献が適当すぎて危ない予感.....)


帰ってきたら、母からお小遣いをもらえました。
久しぶりにパチンコに行ったら当たったんだとか。
これで参考文献が買えるー!!!

読書に集中できるソファが欲しいとか以前に、完全・貧乏学生です。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-19 22:15 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou