レポート締め切り間近!

c0035116_17481713.jpg
昨日は悲鳴をあげてしまいました。

携帯データ紛失☆事件!!

ここ3ヶ月連絡とっていない人
全員のアドレスが吹っ飛びました。
連絡とっていた人の分も、メールアドレスしか分かりません。
幸い、家族のアドレスは無事でした。



ここを見てくれているオフ友たちへ
→「だれ?」と聞いても広いココロで許してやってください。


今日、「英語Ⅱ」のレポートが終わりました。
これで「保健衛生・歴史(西洋史)・英語Ⅱ」の試験が受けられるハズ!
時間が経てば経つほど、西洋史レポートの自信が失われていきますガっ。
レポートは再提出でやり直しが効くし! とポジティブに捉えていこうかと思います...。

締め切りまで、あとちょうど1週間。
なにを血迷ったか「統計学」に挑むことにしました。
もう一人の私が「科目をかえるなら今!」と叫んでいます。
無謀なのは承知で、提出できればラッキーと考えつつ頑張ります。

明日には関数電卓も届きます。


あさってから約1週間は、知人宅で寝起きします。
知人が地元に帰っているあいだ、猫の世話を託されたためにプチ・一人暮らしです。
勉強には集中できていいんですが……知人の猫の凶暴さには毎度ビクビクものです。
PCも使っていいとのことなので、エクセルをフル活用して燃えつきてきまーす。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-21 18:06 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou