やばい?



勉強机の下。

もともとカゴには入れていたのですが、
このまえの配線整理で整然とした感じに。
暑いなか、やってくれた知人に感謝!

「キレイじゃん」
このままでもいいんじゃない?
というイントネーションで完結されかけましたが!
勉強机の下にコードを固定してもらい、
ノートPCを片付けても、すぐに繋げられるようになりました。
前までは、かがんでコードを引っ張っていたので、とても楽チンになりました♪


テキストは第6章に突入。
噂にきく山場...すでに応用問題でイッパイいっぱいなんですが...!!
レポートについて……
第1回は、あと書き写すだけ。
第2回は計算式までOKで、記述問題が残っています。
「二項分布とポアソン分布の結果の違いの原因」が書けないまま○時間経過。
もうちょっと粘ってみます。。。

この科目は、数をこなして身につけるしかないように思うのですが、
オススメの書籍があれば、ぜひ教えてほしいです。
(それか、テキストの問題を何度もこなす方が効果的?)

自分のバカっぷりを認識させられっぱなしです。
教えてくださる人々に感謝の毎日。
人と、インターネットのありがたみを実感しています。

今朝、夢を見ました。
白熊に追われて、ひたすら逃げている夢。
海から這い上がってきて、街中や高速道路でのドタバタ劇。
なぜか白熊の巨体には、とある計算式が大きく刻まれていました。
夢のなかでも追っかけられるなんて、ずいぶんキてるのかも。
と、朝から苦笑する出来事でした。

あともうひと踏ん張り!!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-25 23:49 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou