のほほん



ちょっと前まではポストカードを飾っていた壁。

額にクッキーの型と一緒に飾ってあったところに、
テディーベアと一緒に飾ってあった額をかけました。

そして、先日アップした玄関のリースの一部を。
(掃除で落ちてしまったのでっ)

そして紙をはさんで、ハンコでペタペタ。



来月に、幼馴なじみの女の子が来ることになりました。
もう高校2年生だとか。
はやいなぁー。

ほへと占いについて...
(来希さんの占い結果があまりに当たりすぎていたので!笑)




1989年 2月 26日生まれのあなた
生まれてこのかた6667日目です、
あなたの ほへと数秘は 1 Gt ↑↓ です。

年齢18歳は
人間関係がテーマです。
人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。

すぐに先の結果を知りたがる。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、
しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。


・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、
取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、
いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)


・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。


・金運
お金には好かれる人です、
ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と
人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますが
これも注意が必要です。



当たりすぎていてビックリ!!!
ただ、ちょっぴり傷つきますね、この占い。

後悔と反省ってチガウんですか<痛

・「いつもくだらない事を考えていますが」
脳内は夢でいっぱいです。
いつかパンクするんじゃないかっていうぐらい考え事(妄想?)は好きですが、
くだらない事ってっ!!<その通りだけど!

・「ユニークな性格」
人間関係を見ると、私がリアル・ヘタレさんに見えますね。
しかもユニークな性格。
本人はまともなつもりなんですが…

・金銭関係は素敵ですね。
ブランド物好きな時代は去っていきました(さらば青春?)
いまはブランド物の香水の扱いに困っています。
貰い物ばっかりで捨てるに捨てられず、でも使うこともないし...
ちまちま人の譲っている最中です。
結局のところ、香水は自分で作るのが一番でした♪


いろんな人で試してみたくなる占いです。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-05-30 18:54 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou