スクーリング

c0035116_1294346.jpg
デジカメくんが欲しい。
写メの限界を感じるこのごろです。

いつも撮っている棚の左側です。
屋根裏なので、壁が斜面となっています。

大きな松ぼっくりは、この前の雑貨屋さんでいただいてきた品。
お気に入りの一角です。



今日ようやく「スクーリング仮登録結果通知」が届きました。
今回の仮登録は、体育実技だけ。
結果は「エアロビクス」でした。
第一希望が何だったのか、すでに覚えていません。
とにかく日焼けしない種目ばかりだった気がします。<アッ

水泳だったら日焼けも気にせず希望したのに...。
今回の種目には含まれていませんでした。
真冬でもプールで黙々と泳いでいるタイプなので、ちょっぴり寂しいです。。


宿泊先の目途もつき、
スクーリング科目も決まり、移動手段も決まりつつあります。
いろいろ考えた末、飛行機で行こうと思っています。
(格安でとれそうなので♪)
荷物はダンボールで先に送ってしまい(荷物として、デスクスタンドは必須だとか!)
身軽なまま移動できたらいいなぁ♪
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-06-06 12:25 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou