ばたばた

c0035116_975918.jpg2階にある本棚。
もはや本棚ですらないけれど...。

半分にまで減らしました。
人に譲ったり、古本屋さんに持っていったり。

エッサッサ

そして2段目をあけて、夏服をIN。
これが夏服のすべて。
昨年の1/3以下です。
スカートはクローゼットだと考えてもアンビリーバブル。


1段目は大学のテキストたち。
3、4段目が大好きな(絞りきれなかった)本たち。

この家具も白くしたくてウズウズしています。
埃がかぶらずにすむ本棚が欲しいと言っているときに見つけた家具です。
古道具屋さんでひとめぼれ。
移転直前だったこともあって、ものすごい格安でいただけました。
重すぎて動かせないので、ペンキで塗れたとしても内側だけ(?)になりそうな予感。


昨日は母と出掛けていました。
知人の結婚式に呼んでもらったので、着ていく服を買ってもらいに梅田へ。
2人ともヒール靴だったためにヘロヘロになった1日でした。



私信(来希へ)




ポスカ届いたよ~。
ナイス☆チョイスなポスカに、
負けじと(?)探してくるので気長に待つべし♪♪
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-06-24 09:22 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou