初・レポート返却

c0035116_13103665.jpg
ちかごろ撮るところがない。

ワイルドストロベリーが成長中。
種をいただいたときは育つかどうか不安だったけれど、
ひょこひょこと小さな葉っぱが顔を出してくれました。

私はというと...バタバタしております。

バイトをやめたり。
(短い期間だったのにプレゼントまでいただいて
「がんばりや!」と言っていただけて、恵まれた環境でした*^^*)
貧血で1日倒れていたり。
そんななか、手探りで試験勉強中です。

とうぶんはPCを触るつもりもなかったのですが、
大学からレポートが返ってきたので、思わずブログ更新!

英語Ⅱ(2回分共に)と保健衛生がもどってきました。

まず英語Ⅱ
第一回 → C
もう文法問題ボロボロでしたっ。
やっぱり苦手なんだってばーっ。
講評欄には「大体よくできていますが、もう一度できてなかった文法を復習して下さい」の一文が。
が、がんばります。

第二回 → A
講評欄 「大変よくできています。この調子で頑張って下さい」
とりあえずバンザーイ♪

つぎに
保健衛生 → A
講評欄 「よく理解できていますし、まとまっています。文献etc.もよいと思いました」
やったぁー。

というような具合で、浮かれています。
西洋史&統計学のほうが不安だったので、まだまだ安心はできないけれど
(統計学...かならず1つはDになっているような)
はじめてのレポートだったので、とっても嬉しかったです。

あとは試験をがんばるダケ!!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-07-02 13:31 | 大     学

Name. はるナ


by sizukugaotisou