いろいろあるけれど

c0035116_1152311.jpg
もう晴れてちょうだい!

そんな願いを込めて。
ちょっと前の写真をアップ。

1日でもいいからカラっと晴れてほしい。
じゃないと洗濯がっ。
洗濯がっ。
洗濯がっ!!

羽根布団がクリーニング屋さんからご帰還です。
そろそろお布団も干したいんだけどなぁー

そういえば...
西洋史のレポートが落ちました。
分かっていたけどね!
試験もまちがいなく落ちているので、ちょっと後回し。
凹むところまで凹んだせいか、
「Dだって、ふふっ」(<危?)というぐらいで済みました。

そして英語Ⅰのレポートにとりかかっています。
「plastic」を調べて「プラスチック」としか出ないヘタレさん辞書を片手に。
もう和訳なんて、苦手とか得意とか、そんなこと言えるレベルじゃないんですがっ。
とりあえず、もがいています。


あさっては知人の結婚式。
晴れるといいなぁー
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-07-14 12:37 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou