旅行

c0035116_11452367.jpg
ただいまです。

帰ってきました。
1泊2日の温泉旅行から。

こんな写真撮っているから
携帯の電池がゼロに。



帯がほどけているのは、卓球して暴れたあとだからです。
温泉といえば卓球。
卓球といえば温泉。

温泉に入って卓球して
卓球して大汗かいて。
そしてまた温泉。


オーシャンビューのうえ、我が家よりも広いお部屋でした。
格安の宿だったので、あまり期待していなかったのですが(ぁ)、
きれい&素敵な接客のお宿でした。

そして釣り三昧。
着いてスグ釣り。
早朝から釣り。
ここまで来て釣りカヨ! といいながらも釣り。
3ヶ月に1度は釣りをしています。
そろそろ趣味=釣りにしたほうがいいかもしれません。

あいかわらず虫はつけられないけれど(触れない)、
虫以外の餌は上手くつけられるようになりました。
アジやハマチが釣れました。

旅館で借りた安っぽい釣竿に、200円の餌。
「釣りは魚がいるところでしなくちゃいけないね」
河川敷じゃぁ、いくら仕掛けを凝ってもたいしたものは釣れないハズだ。
ぼぉーっとする暇がないぐらい大漁でした。

魚クサイ18才ってどうなのヨ。笑

夏スクを前に遊びまわっている今日このごろです。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-07-20 17:44 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou