料理するって

c0035116_792450.jpg
ちいさな頃、ずっと不安だったこと。
大きくなっても料理ができなかったらどうしようー。

料理は魔法だったんです。
魔法ができないと料理はできない。

そう思っていたのですが……

なんていうか 不思議なことに、
知らず知らずのうちに出来るようになっていました。


家のありあわせで
・大根とにんじんの煮物
・大根の皮、にんじんの皮、ピーマンのきんぴら
・玉ねぎスライスサラダ

野菜の皮を捨てるのが もったいなくて色々作って遊んでいます。
漬物、おひたし、スープ...etc.

こうしてお酒のあてのレパートリーだけが増えているような(汗



→学校

今朝、論理学のレポート完成しました!
もう出しちゃえ! そんな感じなので深くは触れないでください。
とにかく試験受けられればイィということで。

あと、英語Ⅰのレポートが返ってきました。
第1回、2回、ともに「B」。
どちらも和訳は○、構文に関するほうがボロボロでした(あいかわらず...)
要約の問題では、どちらも「もっとくわしく」と赤ペンが。
文はショーペンハウエルの芸術論に関するものですが、
辞書を駆使して全体をつかめば、なんとかなるようです。
あとは頭が痛い 試験だけ!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-09-03 07:24 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou