テイスト

c0035116_22424411.jpg
ちょっとバタバタした日々です。

父や祖母に会いにいったり。
携帯が壊れたり(また!)
飲み会(?)に参加してみたり...。

そんななか、
久々に、インテリアに関する本を買っちゃいました。
「millie moi」 酒井景都さん
(近ごろ[come home!]さえ買っていなかったのに)
何度も読みたい箇所がいくつもあって、悩んだ末にレジへ。

シンプルカジュアルも好きだけど、ガーリーテイストも大好き! な私。
フェミニンブームが到来しています。


「和」やアンティークを生かしたシンプルなインテリアって、
本当に素敵で、見るたびに胸がときめいてしまいます。

だからこそ、そんなテイストで日々を過ごしているわけですが、
フランスの女の子の部屋! というのも大好きなのです。
(それも小さな女の子じゃなくて、大人の女性でもなくって……)


あのルールがないのに可愛らしいインテリア。
イギリスのような重厚で規則正しいのもいいですが、
「えっ、こんなところに?」と思わせながらもオシャレさんなフランスのインテリアも素敵。
(この違いは、プロテスタンとカトリックの違いから?)

「millie moi」では、最後のほうのページにroomの写真があって、
それが、とても魅力的(何度見ても 新発見!)。
この本のおかげで、ブームに火がついたのかもしれません。



ついでに学業(?)のほうはというと、
試験申し込みハガキも提出しました。
今回も10単位受験です イェイ☆
地学は持ち込み可・論理学は真理表が書ければなんとか・
ということで、英語Ⅰに集中できるようになりました。
400文以上の記憶が必須ななか、
まだ5文程度しか覚えていないダメダメっぷりを発揮中です。
試験は10/13,14。
アッという間なんだろうなぁー(遠い目

仕事は事務のはずが、アパレルに飛び込む予感です...。
そんな感じで、ちょっとバタバタした日々です。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-09-07 23:19 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou