暮らし のなかの楽しみ

c0035116_23302195.jpg
物語のある空間。

何度か「millie moi」を読んで
いろんなところで試行錯誤。

以前、手芸屋さんでいただいたパンフレット を置いてみたり

白いレースものが欲しいなぁ~ と
お家のなかをキョロキョロ

ルールのないインテリアって、ほんとに楽しい!


位置をかえたり、
本棚から大好きな本を出してきたり、
引き出しから、祖母のキルトのパッチワーク作品を出してみたり。

そうするだけで、部屋の表情がかわっていくから不思議。
夜中にニコニコ模様替えする様子は、遠くから見るとちょっと(結構?)変かも。

お金をかけなくても イメージをかえられるって、とっても素敵。
そうしてウキウキした気持ちのまま 眠りにつく毎日。
夢中になってちょっと眠る時間が遅くなっても、新鮮な朝がやってきます。

さぁ 明日もまたがんばるぞー!
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-09-08 23:54 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou