また釣り

c0035116_2256945.jpg
フィッシング!
なんてカッコいいものじゃないけれど、
釣りをしてきました。

台風の影響か、あまり釣れませんでしたが
それでも早朝は調子良かったです。

夜明けの空が本当にキレイで、
明けの明星がはっきりと見えました。
明るむ空と海の風景に気をとられているときが
今回のピークでした(笑)。

あとは釣り糸をたらして読書ならぬ日光浴。
撒き餌も半ば放棄して、ぼぅっと浮きと見ていたり。
(それでも釣れるときは釣れるのだから不思議)

そして帰る間際に「そぅそぅ」と携帯をとりだして撮ったのが、上の写真です。
暑さに負けて帰ってきたら、現実が待っていました。


さぁ ! 英文覚えなきゃっ。


追伸
いろいろあって、コメントをログインユーザー限定にしています。
ログインユーザーでない方は、本家サイトの拍手からコメントいただけると嬉しいです。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-09-17 23:08 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou