引き出しは閉めるもの

c0035116_23261165.jpg
まだ暑いけれど、
そろそろ秋物を、と引き出しを開けて、
中身を見た私は見なかったことにして閉じました。

ブラウスが好きなために
引き出しのなかには要・アイロンの服が…いくつも。

ちょっと気合を入れないと挫けてしまいそうなので、
もうちょっと眠っていてもらうことにしました(ぇ)



冬物のセーターなんかは、夏場に一度出して
湿気をとばしていたりと手入れをしていたので気が楽なのですが、
秋物のことはスッカリ忘れていました。
そういえば、昨年の今頃も部屋が戦場だったような...。

週に2度アイロンかければ優秀なダメっ子には、なかなかの試練です。汗


そして、なぜか(?)ミシンを物色中のこの頃です。
手縫いの限界を感じて...涙
だけど、そろそろ編み物の季節。書店も手芸コーナーは編み物一色。
なんだかんだで冬にはマフラーを編み続けてきた習慣から、
手芸屋さんに足を伸ばしたりするのですが、いまいち触手が動きません。
「忙しいしなぁ~」と言い訳。
「いっぱい持ってるしなぁ~」と言い訳。
5年ぶりぐらいにかぎ編みに挑みたいと思いつつも……心はミシン。

デジカメが先だと言われつつも、やっぱりミシン。

裾を繕うのだって一発ですもんね!
お給料も入ったし、
そんなわけで来週ぐらい我が家にはオモチャのような簡単ミシンが届いているはず。


試験前だなんて考えない 考えない。
ザ・現実逃避。
英文記憶はまだまだ遠い80文ほど。
英文を見ると痛くなる私の頭。
3日も放っておくと、片っ端から単語がデリートされていく ありがたいオプション付き!
バ○ァリンなしではいられません。
明らかなメモリーオーバーか?
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-09-23 23:55 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou