くしゃみ

c0035116_21571680.jpg
久々の更新です。

いろいろありました...

母が10日間、手術のため入院していました。
手術跡が痛む以外は、私以上にピンピンしていて、
入院中にGAREにまで行く元気な母でしたが、
さすがに手術直後の酸素マスク&心電図をとりつけた
母の姿にはドキッとしました。

翌日には弱った体のまま小さな声で
「コーヒー牛乳が飲みたい」と言い、
看護師さんにとめられているところを見て
「あぁ、大丈夫」だと確信しましたが。

入院の準備も後片付けも一人で出来ていたので、
私は保険手続きと洗濯物ぐらいしかしていません。

同じ病室の患者さんと意気投合し、
「同じ誕生月だから、今度誕生日パーティーすんねん」
と息巻く、あいかわらずパワフルな母でした。


私はというと、今日と昨日が試験でした。
体調を崩すというアクシデント(?)にもめげず、
駅のホームで吐いてゲロ子という不名誉なアダ名をつけられ、
今日は風邪薬を飲んで、はしゃいでいました(痛)
(試験結果は...まぁそれなりに、凹むこともなくというところ)

夏スクの結果も届き、
哲学がCだった以外は全てAでした。
これで、テキスト&スクーリングで16単位Getです。


明日は汚部屋と化した我が家の大掃除。
金木犀アレルギーという、年に2回も花粉症の季節が到来する体になって数年。
くしゃみがとまりません。
風邪なのか花粉症なのか、微妙なところ。
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-10-14 22:13 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou