模様替え

c0035116_16465978.jpg
ひょんなことから、デジカメがやってきました。
2ヶ月限定なので、色んなところを撮ってまわろうと
意気込んでいます。

今までcoolpixしか使ったことがなかったので
「とりあえず使ってみて買うときの参考にしたらー?」
ということで貸してもらったCanonさん。
使い勝手の良さにビックリです。


我が家は大幅に(?)模様替え。
母の寝室となっていた2階にテーブルを置きました。
おかげで3階が寝室となり、
私の部屋は見事になくなりました。


今までローテーブルで食事をしていたので、
ソファと椅子は私の部屋から。
テーブルは1番安かったものを買いました。
(そのままだと、あまりにも……なのでテーブルクロスをかけて)

風邪もずいぶん治まりました。
喉からきて、鼻水、咳、発熱と、どうも今年の風邪は長いようです。
風邪をひくと体の耐性も弱くなるようで、子供のころの猫アレルギーが再発。
猫に舐められたところ全面にじんましんができました。
母は手術の影響か、熱があるし...
風水でも悪いんでねぇか……ということで鼻水たらしながら大掃除開始(痛)。
そこから始まった模様替え。

まだ効果のほどは分かりませんが、いい気分転換になりました♪
[PR]
by sizukugaotisou | 2007-10-25 17:17 | 日     々

Name. はるナ


by sizukugaotisou